このブログの「天使」カテゴリーでは「きれいのモト」を読んでくれているあなたに、毎日、天使の無料占いをでお届けしています。
占い。。。?いや、ちょっと違うかな。それよりも「オラクル(ご神託)」天からのメッセージ!
どのメッセージもあなたを勇気づけてくれるものばかりです。
さあ、今日のメッセージは何かな?

2016年6月7日
今日はこちらのカードを使いました。
『2016年6月7日 このブログを読んでくださっている皆さんに必要なメッセージをください。』
さて、このカードを見て何か頭にひらめいた言葉や、イメージはありますか?
その感覚・感情・イメージを大事にしてくださいね。
メッセージの意味
<Goddess/女神>
このカードは、直感、養育、芸術的表現などの才能をもたらす神聖な女性性エネルギーの必要性を告げています。
頭で考えるのではなく、感じる世界を広げてみましょう。
まゆみの一言
このところ毎日「直感」というキーワードが出ていますね。
この内なる声を聴くためには、女性性(創造性)のある生活をしてみるのもいいかも♡
音楽を聴く
踊る
などね。
頭で「スバラシイ」って判断するんじゃなく、「なんかしらんけど泣ける」ってあたりの映画とか見るのもいいかも。
お勧めはこちら
なけるよ~~。
個人的にはインターナショナルバージョンが好き。
Have a nice Day♪
セルフリーディング講座」

お問い合わせはコチラから
<祝!385PV>