このブログの「天使」カテゴリーでは「きれいのモト」を読んでくれているあなたに、生活を豊かに送るヒントを無料でお届けしています。
占い。。。?いや、ちょっと違うかな。それよりも「オラクル(ご神託)」天からのメッセージ!
さあ、今日のカードは何かな?
2017年10月26日
『2017年10月26日 このブログを読んでくださっている皆さんに必要なメッセージをください』
出たカードはこちら。
新しくうちにやってきました、『エンジェルタロットカード』です。
より、占いの要素が強くなります。
カードの意味
【Seveb of Earth/地の7】
『一時的な行動停止』
あなたのたゆまぬ努力は、名もなく収穫の時を迎えます。立ち止まって、次に取るべき手段を講じるために辛抱が欠かせません。まだ先が長いように感じているかもしれませんが、あなたがこれまでに成し遂げたことの多くを忘れてはいけません。より広い視野から、あなたの進歩を見直し、認める事です。
まゆみの一言
おはようございます。
さて、今日のカードは
『地の7』
今日のキーワード「上手にまいた種」。
あなたは素晴らしい種をまきました。
ただ、芽が出るまではもう少し辛抱しましょうって事。
不安もあるでしょうが、それは根拠なし!!!
ドーンと構えて、ゆっくりしましょう。
お休みして、鋭気を養いましょう。
久々の良いお天気☀
のんびり行きましょう。
Have a nice Day!!
:・゜。*:・゜*:・゜。Good Luck!!:・゜。*:・゜*:・゜。
セルフリーディング講座」
この講座でセルフリーディングをできるようになります。
軽い気持ちで始めるのもよし
人生しんどくて何か支えがほしい人にもよし。
人に甘えられないって方にもピッタリの講座です。
(天使に甘えちゃいましょう)


<祝!888PV>